アラフォー30代後半 妊活(不妊治療)がんばる 新米主婦 の ブログ

現在37歳。多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)。お金なくて、バイトしながら ギリギリでで治療しています。

MENU

【妊活(不妊治療)ブログ】不妊検査② 精液を届ける。

 

 

『精液検査』をすることを 快く引き受けてくれた旦那サマ。

 

旦那サマに聞かれたこと。

「どこで (採精)やったらいいかな?」

私の返答。

「…トイレ?…や、わかんないよ。好きなところでやっていいよ!」

 

なんだか、ドギマギ。

新鮮です。苦笑

 

朝、私が起きたら、もう採精してくれていました。

やはりトイレを選んだようです。

 

「はい」って渡されて。

容器を お腹の皮膚に 直接あてて、上から 腹巻をして。

外気に触れる側は タオルも入れて。

おなか モコモコ。。

旦那様は 体温高いので、冷え性の私が 冷やさないかとっても ドキドキ。

 

「病院の混雑状況もあるから 事前に電話をください」と 言われていたので、行く前に病院に 電話しました。

そしたらなんと。

前日までに 電話が必要だったらしく 電話のお姉さんを 少し動揺させてました。

よく理解できてなくて ごめんなさい… (._.。)

 

病院について、受付の人の目の前で 容器をお腹から出して、袋に移して、渡しました。

受付の前で お腹から出すとか おかしいのかな?

本当は 車で袋にうつしておくもの?

悩んだのですが、大切なものを 冷やすわけにはいきません。

私、変な人で いいです。

はい。もともと 変だし。

f:id:buuuyan:20210313195706j:plain

 

今日は 提出だけ。

早々と帰りました。

 

なんか めちゃドキドキした。笑 

 

  

 

 

f:id:buuuyan:20200909144047j:plain