30代後半(アラフォー)不妊治療ブログ

現在37歳。多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)、慢性子宮内膜炎。お金なくて、バイトしながら ギリギリでで治療しています。

MENU

【妊活(不妊治療)ブログ】タイミング療法② は、延期です…。

 

こんにちは。不妊治療がんばり中の、30代後半の新米主婦のブログです。

生理から11日目。

指定の日に 予約をとって通院です。

 

 

 

 

 

 だんだん慣れてきた 診察台にのって 超音波検査。

今日は 女の先生でした。

女先生「んーまだ育ってないね。あした以降に また来てくださいね。」

 

がーん。。

 

 

私「明日から 旦那が出張で 長期でいないんです…。」

女先生「あ、そうなのね。じゃ また来月にしましょうね。」

 

あっさり、カーテン越しに顔も見ず…。

ちょっと寂しいと思ってしまった。

 

 

旦那様は 職業柄 家をあけることが 多々あります。

特に 春夏は多いです。

4月以降は こんなことが 増えてしまうので、やはり 少し焦ります。

焦っても変わらないんですけどね。

f:id:buuuyan:20210206185450j:plain

 

 

f:id:buuuyan:20200909144047j:plain