30代後半(アラフォー)不妊治療がんばる 主婦ウシ子 の ブログ。

現在37歳。多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)。お金なくて、バイトしながら ギリギリでで治療しています。

MENU

【妊活(不妊治療)ブログ】人工授精① 排卵の確認。のはずが、寝坊しました。

 

人工授精をしてから1週間後。きちんと排卵できているかを確認するために、通院。

 

のはずが、寝坊しました。笑

介護中のワンコの夜泣きでほとんど 寝ておらず、旦那様を見送った後に、寝てしまいました。起きて 慌てて病院に電話したら、

「そうなんですね、どうしましょうか。本日午後に予約とりなおしますか? もし無理なら、排卵の確認だけですし、まぁ無理をしなくても…。」

と言われたので、無理をしないことにしました。ワンコの様子によっては、いつ家を出られるかわからない状況ですし。なにより、3,000円をケチりました。

 

いま、コロナの影響と ワンコのことで、わたしは ほとんど働いておりません。一馬力では家計は スレスレ。これに 不妊治療代が圧迫をしており… もし体外受精なんてなったら、助成金があっても 万単位の負担は必須。家計がまわりません。

まぁどうしましょ。

 

 

 

f:id:buuuyan:20200909144047j:plain