30代後半(アラフォー)不妊治療がんばる 主婦ウシ子 の ブログ。

現在37歳。多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)。お金なくて、バイトしながら ギリギリでで治療しています。

MENU

【妊活(不妊治療)ブログ】人工授精④ 生理が来たので 再挑戦。これも大事な妊活。

 

 

こんにちは。不妊治療がんばり中の、30代後半の新米主婦のブログです。

先週、きちんと生理が来ましたので、次の人工授精に向けて、準備開始です☆彡

 

 目次

 

 

 

生理が来たので次回人工授精の準備。

先週、きちんと生理が来ました。先月は 人工授精もタイミングも行っていないので、通常生理です。次の人工授精に向けて、今回もお薬をもらいに行きました。今回も、クロミッドを『1/2錠×3日間』と、通常より少なめの服用です。今月も、頑張りましょう。(自分に気合。)

 

 

これも大事な妊活①

実はこの1か月、4時間だけですが、バイトが週6になっています。そこにクラウドソーシングの仕事の依頼が来て、バタバタしていました。寒さに弱い私は、この気候の変化の影響で頭痛も続いており、いつか疲れ果てるんじゃないかということにビクビクしています。そろそろ人工授精、成功してほしいなぁ~と思うのです。なので、今月後半からは、少し出勤数を減らしてもらうよう調整しました。正直、新しい仕事に出遅れそうで怖いのですが、これも大事な妊活ですね。

 

 

これも大事な妊活②

先日、旦那様が急遽、平日に代休になり、久しぶりに山デートです。家から車で40分ほどでしょうか?とってもいい山に出会いました♪ 今までに ないタイプの山で、岩を歩くのです。楽しい!! 気候も最適で、本当に気持ちがよかったです。

f:id:buuuyan:20201014191307j:plain

f:id:buuuyan:20201014191312j:plain

f:id:buuuyan:20201014191302j:plain

今回のコースは往復2時間。ほかにもあちこちから登り道があり、隣接した山との縦走コースもあり、しばらく楽しめそうです。気分転換、これも大事な妊活ですね! 次の代休いつかなぁ~^^

 

 

 

f:id:buuuyan:20200907164509j:plain