30代後半(アラフォー)不妊治療ブログ

現在37歳。多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)、慢性子宮内膜炎。お金なくて、バイトしながら ギリギリでで治療しています。

MENU

【妊活(不妊治療)ブログ】リフレッシュ。

 

 

あけましておめでとうございます。

不妊治療がんばり中の、30代後半の新米主婦のブログです。

年末年始は、コロナのことを考え、里帰りは控えました。

さみしいですが、我慢です。

 

でも、その分。

たくさん遊びました。

 

 

 目次

 

 

山登り。

家から車で30分くらい。

歩いて登って30分。

で、この絶景。

 

f:id:buuuyan:20210107140825j:plain

 

幸せすぎます。

泣きそうでした。

 

 

 

凧あげ。

ずっとやりたかったんです。

もちろん、『手作り』です。

 

初日は失敗。

翌日改良して作り直し。

 

飛びましたよ!

f:id:buuuyan:20210107140815j:plain

 

もう、楽しくて楽しくて…

 

f:id:buuuyan:20210107140820j:plain

こんな ゴミ袋で作ったものが、空高く上がるんです。

信じられない!

(絵は、近所の子供が書いてくれました。)

 

甥っ子から送られてきた写真には、「市販」の凧が、、。

負けられません。

 

 

 

 

ジグソーパズル。

これも、やりたかったこと。

無心でモクモク…

500ピース。

 

f:id:buuuyan:20210107142041j:plain

 

贅沢です。。

 

 

 

人狼ゲーム

年越しは、旦那さんのお友達夫婦3組で過ごしました。

我が家です。

 

『人狼ゲーム』、、、

 

スリル満点。

そういうの苦手なのに、すっかり『悪女』になっちゃいました。笑

 

 

 

 

とてもリフレッシュできた年末年始でした。

山でのあの景色と風を思い出せば、今月の治療を頑張れそうな気がします。

 

また行くぞー。

 

 

 

 

f:id:buuuyan:20200907164509j:plain