30代後半(アラフォー)不妊治療ブログ

現在37歳。多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)、慢性子宮内膜炎。お金なくて、バイトしながら ギリギリでで治療しています。

MENU

【夫婦の話】旦那さんが やさしい? 奥さんが やさしい?

 

 

こんにちは。

不妊治療がんばり中の、30代後半の新米主婦のブログです。

 

先日、夫婦の間で おもしろいことがありました。

 

 目次

 

 

 

私の話。

年が明けて、職場で恒例。

「お正月なにしてました??」

 

お正月に 夫婦で楽しんだ『凧あげ』の話をしたら、

みなさんに言われました。

 

 

「旦那さん、やさしいねぇ。」

 

f:id:buuuyan:20210108220219j:plain

 

『凧あげ』で、旦那サマの株が 上がった!

 

家に帰って話して、ふたりで笑いました。

 

 

単に、ふたりとも 楽しくてやってるだけ。笑

 

 

 

 

旦那サマの話。

遅れて職場始動した 旦那サマ。

初日に帰ってきて、すごい興奮気味で 話してくれました。

 

「聞いて聞いて!」

 

『凧あげ』の話をしたら、みなさんに言われたそうです。

 

「奥さん、やさしいねぇ。」

 

f:id:buuuyan:20210108220228j:plain

 

 

 

え、、、

 

 

もう、2人で大笑いです。

 

我が家は 今年も 平和です。 笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:buuuyan:20200907164509j:plain