30代後半(アラフォー)不妊治療ブログ

現在37歳。多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)、慢性子宮内膜炎。お金なくて、バイトしながら ギリギリでで治療しています。

MENU

【不妊治療ブログ】採卵後のリフレッシュ。山歩き。

 

 

こんにちは。不妊治療がんばり中の、30代後半の新米主婦のブログです。

採卵後、モヤモヤが消えなかったので、自分へのご褒美に 行きました。

 

 目次

 

 

 

贅沢。

採卵まで無事に乗り越えて、凍結の結果も聞いて、やれやれ…

いろいろ考えることもあり、モヤモヤも 残っていました。

なので、自分への ご褒美してもいんじゃないか!?

 

ということで、週に1回のお休みの日。

ひとりで 山歩き、行ったった!

f:id:buuuyan:20210208192952j:plain

 

 

なんて、贅沢なんでしょうか、、。

 

30分くらい、ボーっと。

 

 

 

こんな田舎でも、これだけの 家があって、それだけ 人が暮らしていて。

てことは それだけ 人の悩みがあって。

 

知りもしない人たちの 人生の苦労を想像して…

 

なんて、自分は 幸せなんだ、と 実感します。

 

このたくさんの人がいる中、「他人」である 旦那サマと 一緒に暮らしてるなんて、奇跡ですよね。

まさか こうなるなんて、予想も しなかった。

 

人生、わからないことだらけ。。

 

f:id:buuuyan:20210208193005j:plain

 

 

その旦那サマに、 「その恰好で行ったの!?」と心配されたので、

次があったら、もう少し ちゃんとした 準備のもと、行こうと思います。^^;

 

 

 

みなさんは、どんなリフレッシュしますか?

コロナもあってツライご時世。

リフレッシュできる方法は、たくさん持っていたいですね。

 

 

f:id:buuuyan:20200907164509j:plain