30代後半(アラフォー)不妊治療ブログ

現在37歳。多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)、慢性子宮内膜炎。お金なくて、バイトしながら ギリギリでで治療しています。

MENU

【不妊治療ブログ】体外受精(自然周期での移植) ③-1

 

 

こんにちは。不妊治療がんばり中の、30代後半の新米主婦のブログです。

先日遊んだシャボン玉。

5歳の女の子が 歌ってました。

「やねよーりーたぁーかぁーいー、、、しゃぼ、んー、だぁ、まぁ、、??」

 

なんべんも 歌うんですよ。

不思議そうな顔が、かわいい。。^^

 

 目次

 

 

 

生理が きました。

今回は、前回から29日でした。

正常です!

いつもどおり、病院にいって クロミッドを もらってきました。

いつもどおり、生理から5日目から、半錠×3日間の服用です。

 

 

いつもどおり。

いつもどおり、いつもどおり。

なにも考えない。

進むだけ。

前だけ見て、進むだけ。 

 

f:id:buuuyan:20210422232839j:plain

 

平日のバイトは在宅になって、ひとり孤独に単調作業。

ゴールデンウイークに入る前は、旦那サマも不在が多く、孤独生活。

コロナコロナで、里帰りも 控え中。

 

 

あぁ!やばい!!

 

弱音が でそう!

 

 

いまだからこそ、できること、あるはず。

 

うぉぉ!

 

 

 

 

 

 

 f:id:buuuyan:20200907164509j:plain