30代後半(アラフォー)不妊治療ブログ

現在37歳。多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)、慢性子宮内膜炎。お金なくて、バイトしながら ギリギリでで治療しています。

MENU

【不妊治療ブログ】やっぱり腹立つ。

 

 

こんにちは。不妊治療がんばり中の、30代後半の主婦のブログです。

やめて養子縁組の検討をしたかったのですが、旦那クンの希望により治療継続となりましたが、、、

 

 目次

 

 

 

なぜに?

旦那クンが納得するまでは頑張ろうと決めたのですが、

『治療イヤイヤ病』はまだ続いています。

 

旦那クンの希望で頑張るのだから、わかってもらおうと、きちんと伝えたのです。

 

治療がしんどいこと。

みじめな気持ちが消せないこと。

 

口に出すと、ますますみじめになるから本当は言いたくないのに。

がんばって伝えたのに。

 

なのにー。。

 

のにー。。

 

 

なぜに?

 

旦那クンの友達の集いを我が家で?

生後5か月、9カ月、5歳、妊婦さんの家族と?

 

さらに。

コロナ渦で人が集まるのは気を使っていると、さんざん言っているのに?

 

 

さすがに断ったけどね。

他の家でしてもらいました。

 

私はバイト行きました。

 

 

赤ちゃんは可愛い。

5歳の女の子もいい子。

集まる友達たちもみんな好き。

 

でも、今はやめてくれ。

 

 

誰だよ?

そして当日。

送迎くらいはしてあげなきゃね。

 

あれ?

「赤ちゃんいるから7時とかには解散する」なんて言ってなかった?

 

お迎え連絡は、23時。

 

は?

誰だよ?

 

規則正しい生活しろって言ったの。

23時には寝るって言ったの誰だよ?

 

 

ベロベロの相手に腹を立てても仕方ないですよねー。

 

 

 

こんなのが続いてました。

 

寛容な私も、

さすがに腹が立って発狂しそうでした。

 

正直に、やさぐれていました。

 

 

でもラッキーなことに。

旦那クンは長期出張。

私はワンコと実家へ。

 

距離をあけるって大事。

 

 

ふぅ。。

 

 

やれやれ。。。

 

 

 

歌詞がわからないから、適当に歌っていたそう。

 

びっくりした。

 

よかった、ピクミンそんなひどい扱い受けてなくて。。

 

まぁ、食べられはするんだけど。笑

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

不妊ランキング

 

 

 f:id:buuuyan:20200907164509j:plain