30代後半(アラフォー)不妊治療ブログ

現在37歳。多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)、慢性子宮内膜炎。お金なくて、バイトしながら ギリギリでで治療しています。

MENU

【不妊治療ブログ】結婚してからの運勢?

 

 

こんにちは。不妊治療がんばり中の、30代後半の主婦のブログです。

今回は治療と関係ない話です。

 

 目次

 

 

 

姓名判断が凶だらけ

姓名判断。

名前の画数で運気を判断するやつ。

子供の名前つけるときに確認しますよね。 


わけあって、何気なくやってみると、、

 

名前の字画数で運勢を占う!無料姓名判断サイト「いい名前ねっと」

 

 

なんと!

ばっかり!!

 


 結婚して旦那の名字になった名前。


苗字は大吉です。

名前も大吉です。


でも

苗字と名前を組み合わせるとすべて凶。

 


すべてですよ?


見事じゃないですか?笑

 

私、結婚してよかったのかしら?笑笑

 

 

六星占術ではベストカップル

面白いから話したら、

心配した母がフォローしてくれました。笑


母「金星人と天王星人は相性いいよ!」

 


よかったです。

わたしたち、相性はいいようです。

 

ただの占いですが、ちょっとホッとしてしまいました。笑

 

 

そしてこの内容。

「わかるー」ってうなずいちゃいました。

 

私たち夫婦のことをそのまま書いてあります。



すごいですね、

 

私たちは明るくやっていけそうです。^^

 

 

 

 

 

 

おくすり、朝の4時半に毎日がんばっていた頃。

 

「アラーム?止めたよ~」

 

って言われました。

 

やさしく言われました。

 

 

 

 

そのあと、理解したようで、めっちゃ謝られました。笑

 

 

 

 


 f:id:buuuyan:20200907164509j:plain