30代後半(アラフォー)不妊治療ブログ

現在37歳。多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)、慢性子宮内膜炎。お金なくて、バイトしながら ギリギリでで治療しています。

MENU

【妊活(不妊治療)ブログ】「病院に行ってくれて ありがとう」。

 

 

 

初診で受け取った 精液検査の容器。

はて、どうしよう。

  

とりあえず、旦那様に 病院に行ったことを 伝えたました。

「病院行った方がいいのかなぁ」なんて 独り言は 言っていましたが、予約をとったことまでは 内緒にしてました。

 

そしたらなんと、旦那様。

「病院に行ってくれて ありがとう」と。

 

 

…びっくり。

なんて、すばらしい、旦那様。。。

f:id:buuuyan:20210215112158j:plain



で、

「精液検査の話を 言われたんよ、」と、遠慮がちに言ってみたら、

「うん、やろう。」て。

「明日の朝?これに 入れたらいいの?」て。軽い。

 

まぁぁ、

なんて いい旦那様。。。

f:id:buuuyan:20210215112158j:plain

 

 

旦那様に 出会えたことは、私にとって 人生最大のラッキーだと思っています。

あまり まっとうな人生を 生きてこなかった私が、こんなラッキーに出会えるなんて。感謝しかない。

 

世の中の、妊活をはじめる 夫婦の 旦那様に すごく言いたい。

 

「病院に 行ってくれてありがとう。」

 

って 奥さんに言ってあげてください!

 

救われます。 

 

 

 

f:id:buuuyan:20200909144047j:plain