30代後半(アラフォー)不妊治療ブログ

現在37歳。多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)、慢性子宮内膜炎。お金なくて、バイトしながら ギリギリでで治療しています。

MENU

【不妊治療ブログ】楽しかった話。

 

 

こんにちは。不妊治療がんばり中の、30代後半の新米主婦のブログです。

最近の、楽しかった話。

 

 目次

 

 

通院が減っています。

検査のために、通院が一気に減りました。

なんということでしょう。

元気です。笑

 

たぶん、気持ちの問題。

 

焦る気持ちもあるんですけどね。

日々葛藤です。

 

ひとり山歩き。

急遽バイトがなくなった日があったので、久しぶりに歩いてきました。

f:id:buuuyan:20210723175509j:plain

f:id:buuuyan:20210723175556j:plain

 

ひとりだったので低い山を調べて行ったのですが、なんと15分で山頂についてしまった。

さすがにつまらないから、別の登山口に降りて また上がって、1時間ほど歩いてきました。

見ての通りの晴天。

クソ暑かったです。

 

でも、楽しかった。。

 

思い出しても にやける。

景色良くて、空が広くて、気持ちよかった。

 

気温のせいか、登山者ゼロ。

贅沢だ。。

 

 

カレーパーティー。

お向かいの家族が、とても仲良くしてくれます。

うちに宿題しに来たりします。

先日は、うちで晩ご飯になりました。

カレールーを2パックも使ったの初めてです。

 

f:id:buuuyan:20210723180207j:plain

f:id:buuuyan:20210723180220j:plain

4兄弟です。

とても素直な子たちで、本気で遊んで、笑って、叫んで、喧嘩もします。

体力有り余っています。

 

めちゃくそ うるさいです。

 

でも、とても かわいい。

 

ここ1年は本当によく遊んでいるので、個々の成長を日々感じます。

あ、いま我慢して譲ってあげたな。とか。

あれ、今なんか悪いこと考えたな。とか。

ん?今の、私を励ましてくれた?とか。

とかとか。。

いっぱい。。

 

やっぱり、子供を迎え入れたいなぁ。と、日々思います。

 

お母さんは、毎日戦争のように大変そうだけど。笑

 

 

私は「旦那サマとの子供がほしい」わけではなく、

「旦那サマと子育てがしたい」んです。

 

でも、もう少し。頑張ろう。うん。

 

 

それにしても、

家族、近所、職場、友人知人、

恵まれた環境に、感謝だなぁ!

 

 

 

 f:id:buuuyan:20200907164509j:plain

 楽天 ↓↓

最新!不妊治療ナビ [ 山下正紀 ]

価格:1,430円
(2021/5/20 16:56時点)
感想(0件)

楽天の電子書籍 ↓↓

最新!不妊治療ナビ【電子書籍】[ 山下 正紀 ]

価格:1,430円
(2021/5/20 16:56時点)
感想(0件)

amazonの Kndle版 ↓↓

最新!不妊治療ナビ【電子書籍】[ 山下 正紀 ]

価格:1,430円
(2021/5/20 16:56時点)
感想(0件)