30代後半(アラフォー)不妊治療ブログ

現在37歳。多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)、慢性子宮内膜炎。お金なくて、バイトしながら ギリギリでで治療しています。

MENU

【不妊治療ブログ】体外受精④-4 生理きました。

 

 

こんにちは。不妊治療がんばり中の、30代後半の新米主婦のブログです。

3回目の『移植』をしていましたが、生理きちゃいましたー。

 

 目次

 

 

 

生理が来ました。 

生理から   38日目。(D38)

排卵確認から 16日目。

移植から   11日目 。(ET11)

 

今回は移植までが長く、23日かかりました。

だから生理から38日目という日数になりました。

でも、排卵から考えると、そんなに遅くないですね。

 

驚くほどに今回は、普通に 迎えました。

 

あ、血がついてる。

もうそんな日数だっけ?

ナプキン ナプキン、、、。

f:id:buuuyan:20210718011635j:plain

 

 

普通すぎる…。

 

今思い直して、ちょっとおもしろいです。

全く期待してなかったんですかね?

 

自分でも わからない…。

 

旦那サマが 長期出張で出かけて 約1か月。

ちょっと精神 狂っているんでしょうか…。。

 

 

ちなみに生理は、いつもより流血量が多かったです。

痛みもひどく、きつかったです。

 

 

さ、次は移植じゃなくて、検査だぞ~

 

 

 

 

 

 f:id:buuuyan:20200907164509j:plain