30代後半(アラフォー)不妊治療ブログ

現在37歳。多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)、慢性子宮内膜炎。お金なくて、バイトしながら ギリギリでで治療しています。

MENU

【不妊治療ブログ】こうのとりキティ?

 

 

こんにちは。不妊治療がんばり中の、30代後半の新米主婦のブログです。

はじめて知った「こうのとりキティ」

 

 

 

 

私が 服用している『葉酸サプリmitete』詳しくはコチラ⇒[『葉酸サプリmitete』を選んだ理由] そこの会社より、メールが来ていました。

 

「定期便新規ご加入で『こうのとりキティ』をプレゼント☆彡」 

f:id:buuuyan:20210316221743p:plain

【送料無料】8年連続口コミNO.1!葉酸定期便

 

なんのこっちゃ と思ったのですが、意外と有名なものなんですね。

こうのとり の「くちばし」が折れると、幸運が舞い込む のだそう。

なんと!( ゚Д゚)

 

「くちばし」が折れるって、なんか 怖くないですか!?( ゚Д゚)

 

でも ちょっと ほしいと思ってしまいました。。

定期便をいったん止めて、再度申し込みすれば もらえます。

なんで「新規」だけなんよぉ…

f:id:buuuyan:20210316223628j:plain

 

 

もうすぐ、義理のお姉さん(同い年)の2人目の出産予定です。

流産を3回くらいしていると聞いて、不妊治療先輩ヅラして、病院行った方がいいですよぉって 心配して話していました。その話のあとすぐに、妊娠して、流産せずに育ったようです。

無事に、元気に、産まれてきますように…。

私も素直に、お祝いできますように…。 

 

 

 

 

 f:id:buuuyan:20200907164509j:plain